プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/31(Mon)

2007年最終日

どもども、お久しぶりです。

いよいよ今年ももう最後の日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は拓磨と明日のライブのリハーサルをしていました。
二人ともマジで忙しくて時間がなくて、昨日内容を決めて、今日初めて練習という無茶なスケジュールでやる事になって色々と大変です・・・。

でもそこはプロですので(拓磨がね)、時間がない中でも出来るだけベストな音楽を届けられるようにやるでしょう。

それと、拓磨は今日は凄い体調が悪そうでした。
熱あったし。
明日は死にそうになりながらやっているかも知れませんね・・・。

でもそこはプロですので(拓磨はね)、出来るだけベストな状態に整えてくるでしょう。


とりあえず、明日ブランニューに来られる方、楽しい年越しを過ごしましょう。


さて、あと22時間くらいか。
今年も色々あったなぁ。

来年はどんな年になるのかな。
まぁ少なくとも今年よりも良い年になると良いな。


最近ますます寒くなってきてますが、皆も体に気を付けて無事に年を越しましょう。


明日は年越しライブなので、今日が今年最後の更新です。

それでは皆さん、良いお年を!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
