プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/17(Mon)

世界3位

昨日のCWC3位決定戦、レッズはPK戦の末、勝利して世界3位になりました!
いや~めでたい!

世界3位っていうのも中々良い響きだねぇ。
まぁ本当は世界1位が一番だけどね。

ただ世界3位だからといって、世界で3番目に強いのかというと、そういう意味ではないのは良く分かってる。
ミランとの一戦は世界との距離を感じた試合だったしね。

またこの舞台に出たい!と選手も思ってるんじゃないだろうかね。
もちろん応援する側もね。


しかし、世界3位だ、1位だとか言ってると、ダウンタウンのごっつええ感じを思い出すわ(笑)
世界1位の人、最高やね。
あとグランドチャンピオンの人もあったかなぁ(笑)

松本「よしんば私が2位だとしても?・・・」
板尾「世界1位です。」

っていうのがおもろかった記憶があるな。
またDVD見るかな(笑)



さてさてさて、これにて今年のレッズの試合は全て終了。
そして、今季限りで2人の選手の退団が決まっています・・・。


ワシントンとネネ。

どちらもレッズに欠かせない素晴らしい選手でした。
今まで本当にありがとう!そしてまた逢う日まで!



そして、唯一残留の外国籍選手のロブソン・ポンテが、Jリーグ最優秀選手賞MVPに輝きました!
いやいやいや、これもまた本当にめでたい。
リーグ優勝は逃したけれど、今年のロビーの活躍は誰もが認めるものだったと。


来年はどんなシーズンになるかなぁ。
またドラマが待ってるんだろうか。


ま、そういうのも含めていろいろと想像して楽しむのが、オフの過ごし方やね(笑)
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

浦和 世界3位のご紹介!

06年世界ビール消費5.8%増・中国1位堅持、ロシア3位浮上日本経済新聞国別では中国が4年連続の1位。前年5位だったロシアも3位に浮上した。 162カ国・地域の統計などを集計した。06年の... ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
