プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/09(Sun)

こんにちは30代

2007年12月7日


今まで生きてきて最高の誕生日になりました。

関わってくれた方々、見に来てくれた方々、見に来れなかったけど魂を送ってくれた方々、本当にありがとうございました。

夢のような時間を過ごす事が出来て、幸せな気持ちで一杯です。


そして、ブログへの沢山のコメントありがとうございます。

30歳としての一年が良い年になるように、頑張って生きていきたいと思います。



さて、「塩祭」ですが、昨日のライブ中にも言ったんですが、来年もやりたいと思います!

最初は30歳という節目だから、っていう気持ちだったんですが、いざライブをやってみてすごく楽しくて、みんなの笑顔も素敵で、これが一回で終わってしまうのも寂しいなぁって。
別に節目じゃなくても一年に一回みんなで馬鹿騒ぎが出来るイベントがあっても良いんじゃないかなと思いました。

世の中の祭りって一年に一回あるし、塩祭も祭りだしね(笑)


全然詳細は決まってないけれど、来年の塩祭も宜しく!!!



■おまけ
今回の塩祭の詳細を書いておくね。

第一回 【塩祭】 ~30th Anniversary~

1.SHIO Hearts
(Vo. 塩本ヒデト Gu. タオル Ba. グラさん Key. メガネ Dr. モヒカン)
  ①キスしてほしい
  ②Train Train
  ③夢
  ④人にやさしく
  ⑤リンダリンダ

2.塩仮面 with 仮面舞踏会 【Instrumental】
(Gu. 塩仮面 Gu. ROW仮面 Ba. ICHI仮面 Dr. トナカイさん)
  ①Moon Over The Child (グランツーリスモのテーマ)
  ②Romancing SaGa3 ラストバトル
  ③TRUTH
  ④Canon Rock

3.The あるふぃぃぃ 【アコースティック】
(Vo.&Gu. 山村悦啓 Vo.&Gu. 森山昌幸 Vo.&Gu. 牧田拓磨)
  ①家族の風景
  ②ボクらの歌
  ③1/6の夢旅人 2002

4.LAID
(Vo. RYO Gu. HIRO Gu. SHINJI Ba. JUNICHIRO Dr. TAKAFUMI)
  ①TRANCE
  ②Love & Desire
  ③Yes
  ④Smile
  ⑤Bad Virus

5.塩ご飯
(Vo.&Gu.山村悦啓 Gu. Hideaki Gu. 石井真之 Ba. 中村泰造 Dr.堀川健治)
  ①Time Limit
  ②Mind Control
  ③J.E.T
  ④Red Devil
  ⑤Feel
  ⑥Fake Love
  ⑦Magic
  ⑧言葉
  ⑨Double
  ⑩Rainy
  ⑪Mi・So・Ji
  ⑫Friend
  ⑬Salt Rice

アンコール
(Vo. RYO Vo.&Gu. 山村悦啓 Gu. 森山昌幸 Vo.&Ba. 牧田拓磨 Dr. Sammy)
  ①16才
  ②Lazy
  ③やってらんねぇ
  ④雷魚
  ⑤And Crash
  ⑥Plastic Monkey


全36曲・・・
しんどかったけど、楽しかった!


P.S
物販に関してですが、当日会場販売にて在庫が全てなくなりました。
追加作成はしないつもりですので、追加販売、通信販売はありません。
会場に来れなかった方々で通信販売を希望されていた方々、追加販売を希望されていた方々、本当に申し訳ありません・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

遅くなりましたが。

啓さん、こんばんは。遅くなりましたが、塩祭お疲れ様でした。前で見れると思わなかったし、何より4時間もご苦労様です。私はいろんな啓さんを見られて楽しかったです。
職場からタクシーで行った甲斐がありました。
来年は今回以上にチケを取れないかもしれないだろうけど、楽しみにしてます。啓さんを見習って頑張らなくちゃ!

近頃、啓さんがレッズのことを書いていることもあってサッカーが気になりつつあります(((^_^;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

474イッタ直後のくり○りす

40ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
