プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/16(Sun)

西九条ブランニュー10周年!

西九条ブランニュー10周年おめでとうございます!

ということで、10月14日に僕も10周年イベントにてライブさせていただきました。ライブ中に言おうと思ったのですがすっかり忘れていたのでここで言いました(笑)
この次は15周年?20周年?何か記念があれば、その頃に何かやってればまたお願いします。


いや、しかし久々のライブだったので緊張したんですが、楽しかった!やっぱりライブ最高やね!またスケジュールが合えば「塩ご飯」のライブをやろうと思うので、また皆さん来て下さいね~!(いつやれるのかは謎やけど・・・)


ちなみに10月16日に新宿ライブフリークにて「S.R.O.D」のライブに参加します。暇な方は見に来てみて下さい。これが終わるとしばらくライブは無いから寂しいなぁ・・・。京都さえなければ・・・。無念。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

???????l??????(*^_^*)

?q???????z???g?????????l?????I?I???????n?[?h?X?P?W???[????????(^_^;)
?u???????v???C?u??????????????(>_<)
???????????????????????????????A?d?????s?????o??????????????(;_;)
???????????A?????????????????l(^o^)?^

?q???????z???g?????g???????C???t?????????????`?I?I
?????????C?u???????????????????????????y?????????????_(*^??^*)/

 

お疲れ様でした(*^_^*)

ヒロさんホントにお疲れ様です!!すごいハードスケジュールですね(^_^;)
「塩ご飯」ライブ見たかったです(>_<)
せっかく大阪に来てくれてたのに、仕事で行く事出来ませんでした(;_;)
またいつか、大阪に来て下さいネ(^o^)/

ヒロさんホントにお身体には気を付けて下さいね~!!
今日のライブも頑張って下さい☆☆そして楽しんで下さい\(*^▽^*)/

 
このページのトップへ
ホーム
 
