プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/02(Sun)

切り替えた!

もう大丈夫!

昨日の敗戦は確かにショックだったけど、サッカーは、というより真剣勝負のスポーツは、何が起こるか分からないから面白いんだよね。

しかも、まだ今年はCWCもあるし、今年のレッズはまだ終わってないよ!


という訳で、今日は塩祭のリハーサルでした。
思いっきり弾いて気持ちを発散してきました。

明日もリハーサル、明後日もリハーサル、明明後日もリハーサル、明明明後日もリハーサルで、明明明明後日はライブ本番ですw

音楽漬けの一週間、生きているって感じで最高だね!
まぁ別に仕事してる時が死んでいる訳じゃないけど(笑)


とりあえず、今日は疲れたので死んだように眠りにつきたいと思います。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

?? ????ή???ë???

?3212?????ή????С??????(34)???ë?(42)????ν???Ф?????????????? ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
