プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/24(Sat)

あと2週間

とうとう塩祭まであと2週間を切りました。

早いなぁ。
まだまだ準備もしなきゃいけないし、練習もしなきゃいけないし、当日のギリギリまでバタバタしてそうな予感・・・。

今日は久々に時間が出来たので、ひたすらギター練習してました。
この前、拓磨のライブに出た時にギターを久し振りに弾いたけど、あまりの弾けなさぶりに自分で悲しくなったからねぇ。

祭りまでにはちょっとは昔に近づけるように頑張ります。
まぁ限界はあるだろうけど・・・。


って感じで練習してたら、昼過ぎに橋詰なる方から電話がかかってきて、「今日RABBITの年内東京ラストやねん、見に来て」の一言でライブを見に行くことになり、行ってきました。

最初はRABBITだけ見るつもりだったけど、会場に行ってみたらなんか知ってる顔が結構いてビックリでした。

てな訳で、ライブを全部見て、打ち上げに参加してきました。
やっぱり色んなライブを見て、色んなミュージシャンの話を聞くのは勉強になるね。
まだまだ自分が未熟者だと思い知らされるし。

今日は色々楽しかったな。


さて、明日はサッカーやな。
ホーム最終戦、鹿島アントラーズとの決戦、勝てば優勝という大一番、楽しみだわ。

明日も朝早いし、そろそろ寝ますかね。


ではでは、今日はこの辺で。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
