プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
11/06(Tue)

予想外

こんばんは。

昨日の塩祭チケット先行発売、30分程で完売しちゃったみたいですね・・・・。

えっと・・・かなり予想外でした・・・いや、まぁモチロン嬉しい悲鳴ですが・・・(^^;

でも、逆に取れなかったという方も多く出てしまったという事で、そこは残念に思っています。
ごめんなさいm(_ _)m

ん~、自分がそう設定した訳ではないようなあるような?感じなのですが、とにかくチケットぴあでの一般発売も18日にあるので、先行で買えなかった方は是非ソチラで宜しくお願いします。

箱のキャパの問題もあるので無茶な枚数は出せないんですが、出来るだけ参加したいと思ってくれる方が参加出来るようにしたいと思っているので、頑張ってみます。


最後に、自分の予想を超える数の参加希望者がいてくれた事に本当に感謝しています。
ありがとう!!!

12月7日が自分にとって、皆にとって良い一日になるよう願っています。
ではまた!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
