プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/11(Tue)

今日は疲れた・・・

今日は一日めちゃくちゃに疲れ果てました・・・。

一日の概要を見たい方は続きを・・・。
まず、今日から仕事が新しいプロジェクトに変わるという事で渋谷の某コンサル会社に行き、今回のプロジェクトの説明を受けに行きました。

そして、そこで驚く事を聞かされるハメに・・・。

「早速なんだけど、明日から京都に行って欲しいんだけど」

え・・・?

という訳でしばらくの間、平日は京都での勤務になりました・・・。
まず、この時点で激しくテンションは下がったわけで、イマイチ仕事にも身が入らなかったですね、正直。

まぁ、こういうこともあると言えばあるんだろうけどねぇ・・・。
でまぁ、その後は本社に戻って新幹線やホテルの手配やなんやで疲れて・・・。

そして、その後は以前から修理に出していたギターが今日直ったという事で早速ギターを取りに佐久間さんのスタジオに。というか今日貰わなければライブ出来なかったね・・・、あぶねぇ。

で、久々に佐久間さん、エンジニアの競さんに会ったんですがスーツ姿に驚かれたようで・・・すんません、今会社員やってます(^^;)
でも、覚えててくれててちょっと嬉しかったです。
また佐久間さん達とレコーディングしたいなぁ・・・いつになることやら。

そして、家に帰ってからは慌しく明日からの用意をしなければならず、今日のiTVには出れず・・・。善徳くん、ニノッチ、視聴者の皆ごめんよ・・・。しばらく出れません・・・次出れるのはいつのことやら・・・。


という訳でやっとさっき荷造りが出来てコレ書いてます。
文章にしたらそうでもなさそうだけど、実際は本当に大変な一日だった・・・。電車移動も大変だったし、精神的にもね。

さて、明日から京都・・・とりあえず美味いものくらいは食べたいねぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

京都在住、きのこご飯。

ヒロくん、京都にきてるんですか!驚きですわ~。
今晩はブランニューでライブでしたね。お疲れ様です。
きのこご飯は残念ながら、仕事のため、ヒロくん晴れ舞台を拝めませんでした。。(;;)
楽しかっただろうな★「次こそは!」意気込んでおこう♪
さぁ~て、明日(今日)も仕事じゃい!!
それでは皆さん、良い週末を(^O^)ノ~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして!

初めまして、こんにちは。
涼歩と申します。

本日、うちのサイトのほうに、このブログのリンクを貼らせていただきました。
リンクフリーとのことだったのですが、
一応、報告させていただきます(^^;

ところで、いきなり京都ですが・・・
SEも大変なんですね><

私は今大阪に住んでいて、
来春から東京でSEとして働く予定なんですが、
少々不安になってきました(笑)

ではでは、
短いですが、このへんで失礼致します・・・

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
