プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
11/03(Sat)

文化の日

ご無沙汰してます。
ヒロです。

先週よりか少し体調は良くなって普通に過ごせています。
もう11月で、冬になりつつありますな。

今日は先週に引き続き、レコーディングなぞをしていました。
先週録ったのは入場特典の曲だったけど、今日は当日販売予定のCD音源用の曲の歌を録ってました。

中々良い感じで録れたので、当日参加される方はお土産的に購入してみてはいかがでしょうか?笑 (さりげなく宣伝みたいな?)

さてさて、明日はその塩祭の電話予約の日だねぇ。
色々都合もあるとは思いますが、当日は出来るだけ多くの人と共に楽しい祭りを作り上げたいと思っているので、是非是非宜しくお願いします。


それでは、まだまだ歌は録っても他にやる事があるので今日はこの辺で・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

楽しみです♪

ヒロさん、こんばんわ。
配布される曲+当日発売曲のレコーディングお疲れさまでした。どんな曲なのか読めない分、楽しみです。塩祭のチケットも無事に取れたし。
インフルエンザにかからないように塩祭の準備してください。私の職場は病院なので、職員はワクチンを打たないとで。注射嫌いな私には辛い時期です(;o;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
