プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/28(Sun)

台風一過で・・・

近頃一気に寒くなってきて、もう冬かなぁなんて思っていた矢先に台風がやってまいりまして、過ぎ去った今日は晴天に恵まれ良い気候でしたなぁ。

でも、昨日の寒さのせいでちょっと体調を崩してしまい、風邪気味な感じのヒロです・・・。


という訳で、今日はレコーディング作業をしてました。
何をレコーディングしているかは、まぁ秘密・・・にしても仕方ないので言うと、12月の塩祭に来場して下さる方々にプレゼント的な感じで、音源を配布しようかなと思ってます。

で、今日は歌録りでした。
ちょっと鼻声やったけど、スケジュール的に今日やっておかないと厳しかったので無理してみました(苦笑)

まぁ何とか録る事は出来たので、無事に配布出来そうです。


で、来週の日曜はチケットの先行電話予約の日なんですが、チケット販売の詳細がやっと決まったので報告させて貰います。

☆RED-ZONE先行電話予約
 ■日時:
  11月4日(日) 15時~22時(予定枚数になり次第終了)

 ■電話番号:
  03-5907-7201
  ※電話番号の間違いにはくれぐれもご注意ください
 
 ■備考:
  一回の電話で5枚まで
 
☆チケットぴあ 一般発売
 ■日時:
  11月18日(日) 10時~
 
 ■Pコード
  275-166
 

以上な感じです。

バタバタしてますが、ちょっとずつ形が見えてきて益々楽しみになってきました!
そして皆と一緒に楽しみたいので、是非是非遊びに来て下さいませ!

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
