プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/20(Sat)

再会

という訳で、今日は久々に森山昌幸氏と会って飲んで来ました。

久々のモリさんは全然風貌が変わってて最初誰か分からんかった(苦笑)
髪の毛も鬚も伸び放題だったし・・・。

でも、話すと中身はやっぱりモリさんだったのでちょっと安心でした~。

互いの近況やら、今度のライブの事やらいろいろと語れて有意義な時間を過ごせました。
そんなこんなで12月のライブ宜しくお願いします、モリさんm(_ _)m


さて、じゃあこれから曲書いて、詩書くかぁ。
寝てる暇なんてないのですよ、私には・・・。

ではでは!


■今日の二人
SA390122.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お疲れ様でした☆

 初めまして。宮下 美華と申します。S.R.O.D speed operation お疲れ様でした。最高に楽しかったです。私は目の前でいつもはっちゃけている埼玉在住のcrewです。ヒロクンのguitarが大好きです。浦和REDSの試合で偶然会った事があるって話し掛けた者ですが、覚えてらっしゃいますか?昨日は黄色で攻めてみましたがいかがでしたでしょうか?中々熱いサポーターではございませんでしたか?(笑)音楽を聴いて覚えてないと、動けないノリをお届けするのが夢でしたもんで。テッチャンにも話したんですけど、既にSWALLOWのイントロで炸裂出来るのは、ヒロクンだからです。塩祭の順備とっても大変だと思いますが、お身体に気緒つけて頑張って下さいね。因みに、MARKもたまに挑んでます(笑)森山さんとツーショットを見てかなりテンション上がりました。スーツ・・・かっこイイっす。それでは初めましてコメントでした。素敵なLIVEを有難う。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
