プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/07(Sun)

塩祭情報

こんばんは、ヒロです。

あと2か月とせまった誕生日ライブ!
ようやく詳細が決まりましたので報告させてもらいます。
(まだ一部決まってない部分がありますが・・・)
長い間お待たせしてすみませんでした。


■タイトル
塩祭 ~30th Anniversary~

■会場
大塚RED-ZONE

■日程
2007年12月7日(金)

■開場/開演
17:30/18:00

■チケット
料金:adv \3,000 door \3,300
ドリンク別

販売
・大塚RED-ZONE 先行電話予約
11/4(日)

・一般発売
11/18(日) チケットぴあ

※先行電話予約の詳細は、調整中の為、諸々確定次第発表とさせて下さい。

■出演
山村 悦啓
牧田 拓磨
森山 昌幸
堀川 健治
Hideaki(KING)
石井 真之
中村 泰造
知り合いの仮面の人
グラサン
etc

※後に増える可能性大

■問い合わせ
大塚RED-ZONE
TEL:03-5907-7201
http://www.blue-ocean.jp/


とりあえず、こんな感じでしょうか。
また、随時報告出来る事があればすぐ報告させてもらいます。

よろしくお願いします。
さて、話は変わって今日もJリーグ見に行ってきました~!
今日は駒場で大分トリニータ戦でしたが、結果は2-1でレッズが勝ちました!

もうこの時期には内容は求めません、勝ってくれれば。
とにかく昨日ガンバが勝ったから、今日はなんとしても勝ってほしかったので、結果は最高です!

これでJリーグは20日まで中断。
7連戦(うち韓国アウェー2回)という鬼のようなスケジュールの中、選手は本当によくやってくれたなぁと思います。
これでようやく一段落つくので、ゆっくり休んでまた再開後頑張って欲しいですね。

目指せアジア&Jリーグ制覇!






さて、じゃ12月用の曲とか詩とか作る作業に戻ります。
ではでは、皆様の塩祭への参加をお待ちしております。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

塩祭とは ぜ~んぜん関係ありませんが…

『浦和PARCO』に行きたぁいo(^o^)o『埼玉縣信用金庫』に口座作りたぁい(*^_^*)…埼玉県人になりたぁい(ToT)

なんか くっだらない愚痴になっちゃって すいませんm(_ _)m

では 寒くなりましたので風邪などひかないように気を付けてスタジアムに行ってくださいね☆
しかし真冬でも上半身裸で応援してるサポは凄いといつも感心しちゃいます(苦笑)

 

ライブ出演者見ただけでも楽しそうですね♪

相変わらずレッズは強いですね。負けないところが凄い。
是非ACLは取って欲しいですね。日本代表として。

10月20日は千葉対浦和です。我が千葉も6連勝と勢いがありますので、ホームでは絶対負けませんよ~

曲作りなど頑張って下さい!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

啓さん、おはようございますv-248
かなり素敵なメンバーでのLIVEですねv-10
出来ることなら私も参加したいんですが、遠征出来る余裕がございませんv-12
拓磨さんのLIVEにも出演されると知り行きたかったんやけど、東京はやっぱ遠かったです…
大阪に来てくれる日を楽しみに待っていますねv-218

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
