プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/05(Fri)

もう秋です

という訳で、青を基調とした夏らしいイメージから、赤を基調とした秋らしいイメージにテンプレートを変えました。

結構気に入ってます。
でもまぁ、すぐ冬が来ちゃって冬モードに変える事になるんだろうねぇ・・・。

一応自分の中のコンセプト的には四季のあるブログって事になってるので(苦笑)


ま、それはおいといたとして、とりあえず10月に入ってから何かと忙しい。
急にいろんな事が回りだした感じでアタフタしてます。

とりあえず今週の3連休で出来るだけタスクを消化出来れば良いなぁ・・・。
ただ、サッカーもあるからなぁ・・・。


誰か時間を売って下さい(汗)


世の中大概金で解決するけど、これは金でも解決しないもんなぁ。
まぁ別に金あるわけじゃないけどね(苦笑)


あ、なんかふと思ったけど、去年くらいにも同じような事を言ってたような気がするぞ・・・。
なんかデジャヴ的な・・・。

ああ、まぁ良いや。
とにかく一つ一つこなしていこ。


じゃ、また!

P.S
近々12月7日のライブ詳細を発表出来る気がします。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
