プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/23(Sun)

勝利 × 2

こんばんは。ヒロです。

今日も勝ったよ!レッズ!
今日は、日産スタジアムで横浜Fマリノス戦でした。

結果は1-0、終始攻められる苦しい展開だったけど、永井の値千金のゴールを全員で守りきって勝利!

今日は本当に気合で勝った気がする。
水曜にACLの全北現代戦があったから、体は疲れてたと思うけど、気合が凄かった。

今日の勝利は大きいね。
本当嬉しいわ。


さて、来週水曜はいよいよACL準々決勝第2戦、全北現代とアウェー韓国での試合。
ホームでの第1戦は2-1で勝利したけど、アウェーでは何が起こるか分からないから、油断は禁物、全力で戦って欲しいなと思います。

さすがに韓国へは行けないけど、テレビで熱く応援します!


■ACL準々決勝第1戦 ホームでの全北現代戦



■Jリーグ26節 アウェーでの横浜Fマリノス戦




P.S
あと、どうでも良い余談だけど、ウイニングイレブンのファンタジスタモードは面白いね!
どんなのかっていうのはコチラを見てみて下さい。

結構面白い流れになってきてるから、今度纏めて報告してみます。
ではでは。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
