プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/12(Wed)

退陣

安部首相退陣しちゃいましたなぁ。

色んな問題が出ちゃったし仕方ないけど、タイミングは微妙な気がするね。

まぁここであれこれ言うつもりはないので、とりあえず記者会見の時の顔を見る限り、心身ともに疲れきってそうに見えたので、「お疲れ様」とだけで。


話はガラッとで、昨日、今日はサッカーが熱かったね!
女子W杯のイングランド戦、男子A代表スイス戦、U-22カタール戦と。

自分的には女子のイングランド戦が一番盛り上がったかな。
結果は引き分けだったけど、ロスタイムで負けてて、ほんとラストプレーのフリーキックだったのを直接ズドンと。

この日の2点とも宮間の直接フリーキックだもんなぁ。
宮間・・・恐るべし・・・。


A代表のスイス戦も面白かったけどね。
ただ、結果をニュースで先に知ってしまって、後で録画で見たから、そこまで盛り上がらなかったなぁ。
先に結果知ってしまうとダメだよね・・・。

でも、あの時間(AM3:00~)に起きてるのは無理です。

U-22は家に帰って来たらすでにロスタイムやったなぁ・・・。


ということで、やっぱりサッカーはリアルタイムに見なきゃダメだね、やっぱり・・・。
特に代表戦とかは、自分で見るまでは情報をシャットダウンしようと思ってても、ニュースとかになっちゃうから、ふとした瞬間に結果を知ってしまうんよねぇ。

自分の意思が弱いせいもあるけどね。


まぁ、なるべく生で見れるよう頑張るしかないかねぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
