プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
08/23(Thu)

熱闘!

どうも~お晩です~ヒロです~。

今日は各地で野球にサッカーに熱闘が繰り広げられてたな。

サッカーではA代表、U-22、U-17と3世代の代表戦があったし、野球もプロ、甲子園と盛り沢山で、スポーツ好きにはたまらん日やったな。

まぁ全部リアルタイムで見れなかったけど・・・。


とりあえず、中でも今日はやっぱり甲子園やろうな。
盛り上がりすぎやろ、あの展開は・・・。

8回裏で1-4で負けてて、逆転満塁ホームランで5-4やもんなぁ。
ほんまミラクル、佐賀北。

ドラマかアニメを見てるような奇跡な展開に素直に感動した・・・。
おめでとう!佐賀北!


やっぱ夏は最高やな~。


P.S
この前のバンドマン飲み会の答え合わせでもするか

左奥からぐるっとで
・YOSHI
・月岡靖智
・俺
・中村泰造
・AKITOくん
・生熊耕治さん
・MARIKI
・SEEくん
・宮路泰彰
・中村すなおさん

みんな分かった?

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

すみません、こないだの写真の答え・・・間違っているのに結構堂々とした答え言っちゃってるけど、全然違いましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
