プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
08/16(Thu)

天王山

うおおお!
今日のJリーグ、ガンバ大阪vs浦和レッズの首位決戦、レッズが1-0で勝ったどおおお~!!!

今日までに勝ち点差が4で、負けると7になってキツくなるとこだったけど、勝って逆に1差になって分からなくなってきたよ~。


めちゃ熱い展開だけど、ただ、今日は試合自体は見てないんだよねぇ・・・。
今日はバンドメン達との飲み会があって、ビデオに撮ってたから今見てます。

う~ん、俺が試合を見ないと勝つのかなぁ・・・。
なんか複雑だなぁ・・・(苦笑)


ん?
ということは次の18日の甲府戦も俺は見れないから勝つっていう事か???


それはそれで有りやな(笑)


でもやっぱり勝つ姿を見たいお~!!!
次見れるのは25日のFC東京戦か。

その時はよろしくたのんます、レッズさん!


P.S
飲み会の写真。誰が誰か分かるかな?
200708152137000.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

何か懐かしい面々ですねぇ。11人中6人(hiroさんを含め)は誰だか断言出来ますがあとは『かなぁ?』か『ん?』ってカンジですね。ちなみにhiroさんは奥の左から3番目ですよね。1番左の方かなり久しぶりに見た気がします。

 

大阪人だけの

すごいメンツですね。
大阪人ばかりの飲みはどうでしたか??

自分も混ぜていただきたいくらい羨ましいです。

今日我が千葉も無事勝利を納めました。早く下位争いから脱したいところです。

レッズはいいですね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

違ってたらすみません(^_^;)
啓さんは…一番右端の立ってピースしてる人ですかね?

さぁ明日からは拓磨さんの企画『BLUE HEAVEN』への参加ですねっ!!気を付けて行ってきて下さいね(^_-)-☆
とっても行きたかったんですが…今日から仕事のため参加出来ません(>_<)
帰ってきたらここでも感想を伝えてもらえると嬉しいです♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
