プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
08/09(Thu)

故障発生

入隊3日目

今日のプログラムは応用編。
昨日までの基本編とはうって変わって、かなりのハードトレーニング・・・。

蓄積疲労が激しいところにこのハードなトレーニングは予想以上に体に負担をかけてしまったようで、肘を故障してしまいました・・・。

まぁ、めちゃくちゃ痛くはないんだけど、これ以上無理してもっと痛くなったらヤバいかなと思って、今日は20分程で終了。


というか、普通に3日目で応用編は無茶やろ・・・。

これ7日間集中トレーニングとか言ってるけど、実際は7週間の間違いじゃないのかねぇ・・・。

まず基本編をじっくり1~2週間くらい続けて、基礎体力をUPさせてからでないと応用編はついていけないだろうて・・・。


まぁ、とりあえず自分は自分のペースでやりますわ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

故障大丈夫ですか?ヽ(;´Д`)ノ

これ、会社の人が言ってたんですが、贅肉の上に筋肉がつくらしいですよ(´・ω・)

あ、でもHIROさんくらい細ければ筋肉だけになるかも?

肘、お大事にしてくださいね(´A`;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
