プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/31(Tue)

7月終了のお知らせ

さて、7月ももう終わりですが、いかがお過ごしかな。

明日からはいよいよ8月!
一年の中で最もテンションが上がるであろう季節!

夏!

海!

山!

ひと夏の思い出!

・・・



とは、全く関係のない世界で過ごしてます・・・orz


まぁそんな妄想の話はさておいて、参院選挙は民主の大勝だったね。
世間の人はとにかく自民が嫌だったのかねぇ・・・。

自分的にはどっちも・・・って感じもしたけど。
まぁあくまで一個人の意見なので、あしからず。


さて、先週の土曜日はライブだったんだけど、ステージは気持ち良いね!
色んなものがすっきりする感じがするよ。

次のライブは来週の日曜、と間隔が短いのが嬉しいね。
ただ、その後は特にないけどな・・・。


あ、そうそうライブはないけど、一つ行事が決まりました。

牧田拓磨氏のイベント 「BLUE HEAVEN」in 苗場~2泊3日の宿泊学習編~ に参加する事になりました。

全然なにするか聞いてないけど(笑)
まぁとりあえず楽しい事には違いないと思うので、楽しみにしてます。

夏を体感出来ればいいなぁ・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
