プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/24(Thu)

ACL予選グループ突破!

今日の浦和レッズ vs シドニーFC戦、0-0で引き分けたのでレッズの予選グループ1位が決定し、見事決勝トーナメントに駒を進めました~!

いや~、苦しかった・・・。
でも、これで最後までギリギリの展開で心臓に悪い感じでしたが、一足先に決勝トーナメント進出を決めている川崎フロンターレに続く事が出来ました。

決勝で戦える事を目標に共に頑張りましょう!


あぁ、ホッとしたら急に疲れが・・・。
今日は熟睡できそうだzzz

P.S
平日にも関わらず埼玉スタジアムには45000人もの人が駆けつけ熱くサポート。
この声援の後押しもあった事は間違いないでしょう。
SA390063.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

日本から2チーム

 レッズも決勝トーナメントに進出できて、とても良かったです。決勝でフロンターレとレッズの試合が見られれば良いですね。もし、フロンターレがレッズのグループに入っていたとしたら、予選敗退の可能性が高かったと思うので、運が良かったのかなぁと思っています。あのグループは、レッズだからこそ首位を勝ち取れたんでしょうね。

 フロンターレは、最終戦も勝ちました。今回のバンコク大学戦では、フロンターレは控え組を中心とした編成で、ゲームキャプテンは珍しく佐原選手でした。一番年長で、且つキャリアが一番長いから選ばれたのかもしれませんが。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
