プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/14(Mon)

運動開始

ようやく、足の裏の皮も出来てきて普通に歩く事が出来るようになりました!(*´▽`*)

早速今日はジムに行ってきました(笑)
まぁさすがにいきなり走ったりはしないで、筋トレ中心にウォーキングでじっくりって感じだけどね。

でもまぁ人間の回復力はすごいよなぁ。
あんだけ痛くて歩けなかったのに、一週間もしないうちに普通になるとはなぁ・・・。神秘だわ。


話は変わってレッズ!
昨日は首位ガンバとの決戦でしたが、結果は1-1のドロー。
前半に先制された時は、全然相手の動きについていけてなくて、こりゃあヤバイなぁと思ったけど、その後なんとか立て直す事が出来て、後半は結構押し気味になって、同点に追い付いてって感じで、その後は一進一退の攻防で面白かったけど、胃が痛い展開でした(苦笑)

ここのところ引き分けの試合が続いてて勝ちきれないもどかしさはあるけど、ポジティブに負けてないって事で次に期待するしかないね~。

次はアウェーでの名古屋戦。
豊田スタジアムは好きなスタジアムなので見に行きます。

去年は0-1で負けたので今年こそは勝てるよう頑張って応援してきます!
SA390058.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
