プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/10(Thu)

ACLの道は険しい・・・

昨日のACL予選のレッズ vs ペルシク・ケディリ戦をテレビで見ました。
先制して、同点にされ、逆転され、追い付いて、逆転して、同点にされ・・・と忙しい展開で結果は3-3の引き分け。
疲れる試合だった・・・。

これで勝ち点は9でまだ一位。
同日に行われたシドニーFC vs 上海申花戦は0-0で引き分けだったので、グループリーグを突破するには次のホームでのシドニー戦で引き分け以上であれば予選突破だ。

難しい試合になると思うけど、引き分けなんて狙わずに勝つ、それくらいの気持ちで頑張って欲しいなと思います。

もちろん観戦予定なので応援も頑張ります。

あと、同じくJリーグからACLに参戦している川崎フロンターレは昨日の試合で予選突破を決めましたね。
おめでとうございます!

Jリーグ史上初の快挙なので、一Jファンとして素直に嬉しいです。
レッズも次勝って予選突破するぞ~!お~!


さて、足の具合で皆に少し心配をかけてしまったようで申し訳ないです。
痛みは大分おさまって少し引きずり気味だけど歩けてます。
でも走ったり出来るのは一週間くらいはかかるのかなぁ・・・。

早くまた運動したいな。
痩せなきゃだし(苦笑)

とりあえず上半身だけでも鍛えるために今日もジム行くかな。
今年も夏に向けて引き締まった体を・・・っていうのを毎年言ったり思ったりしてるけど、一回もそんな体になった事はないヒロでした。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

はつのり

 足の怪我は、大分良くなられたようで良かったです。無理せずに治してください。

 昨日、フロンターレの後援会に入会した時に頂いた招待券を使用して、等々力競技場で対アレマ・マラン戦を観戦してきました。
 試合は、フロンターレの選手の連携がなんとなく噛み合っていないような気もしたのですが、終わってみれば3-0で快勝し、日本のチームで初めてACL予選リーグの突破を果たしました。試合終了後、浦和の試合結果もオーロラビジョンに流れていました。できれば、一緒に予選突破が決まれば良かったのに、と思いながら見ていました。くす玉が割られたり、祝予選突破の横断幕が掲げられたり、「あいのり」のロゴをパクったとしか思えない「はつのり」Tシャツを選手が着たりと、試合終了後もかなり盛り上っていました。
 フロンターレで応援している選手の中の一人である佐原秀樹選手も、後半に寺田周平選手と交替で出場し、久々に試合で動いている姿を見られてとても良かったです。
 次のACL予選リーグ最後の試合で、浦和レッズが勝って、川崎と共に決勝トーナメントに進出できることを祈っております。

 先月下旬から、JOMOオールスターサッカーのファン投票が始まっているのですが、ヒロさんは投票されていますか?ネットでは、1日5回投票できます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
