プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/05(Sat)

4時間て・・・

GWということで、色々とイベントが多くて更新間隔があいちゃいました。

皆はGWは満喫してますか?
僕は結構充実してるかな。

まず昨日はレッズの試合を見に行ってきました。
GWということで57,000人を超える観客でスタジアムは大盛り上がりだったんですが、試合は1-1の引き分けでなんとも微妙な感じに・・・。

まぁ勝てなかったのは残念だけど、負けなかったのだ、と前向きに捉えて、次の6日の埼玉ダービーではきっちり勝って欲しいなと。

その後は、会社の同期飲み会があったので一路新橋へ。
久々に会う仲間もいて、いろんな話で盛り上がり気付けば終電。

軽く飲み過ぎたので更新する気力がなく、即就寝・・・。


で、今日はKINGのライブを見に大塚RED ZONEへ。
なんとまぁ4時間ものライブをやりまして、見てる方も疲れました(苦笑)

でも格好良いライブで、ROCKしてました。
さすがだなと。

帰りに出口でScApegoatのメンバーに会い、立ち話。
CDをリリースしたとの事で、良い曲なので皆も一度聞いてみてはいかが?

そんな感じでさっき帰ってきたんですが、ニュースを見てビックリ!
横山ノックさんが死去・・・orz

小さい頃から良くテレビで見てた人だからショックだ・・・。
ご冥福をお祈りします。


という感じで濃い日々を過ごしています。
明日もなにかとあるので、そろそろ就寝するとします。
ではでは。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

人生の扉

 GW中の4日は、友人の車で清里・野辺山方面へ行ってきました。
 4月からNHKで「SONGS」という音楽番組が放送されているのですが、初回は「竹内まりや」さんの特集で、山梨県内にある実相寺と八ヶ岳高原音楽堂が番組内で登場していました。ということで、竹内まりやさんのファンである友人に連れられて、今回はその2ヶ所を中心に見学してきました。運が良かったのか、その日八ヶ岳音楽堂では環境問題に関する催事が行われていたようで、訪れた時には講演会も終了して自由に内部を見学できる状況でした。本来であれば、ロッジに宿泊した人を対象に内部の見学が行われているようなので、普通ではなかなか見られないようです。行く途中、かなり渋滞に巻き込まれたのですが、これも偶然ではなく必然だったのかな、なんて感じました。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
