プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/05(Wed)

もう10月だねぇ。

すっかり肌寒くなって秋の気配を感じている今日この頃
皆さん、どうお過ごしでしょうか?


昨日の夜もiTV「鉄ぱいぷ24」に行ってきたんですが、waiveも後2ヶ月で解散という事で彼らも慌しくなっておりました。
そういえば去年の今頃、僕らもそんな解散の話しあいをしていたなぁなんて思ってしまい、まるで随分昔の出来事のように感じ、本当時間の流れの早さには驚かされます。


なんか旅にでも出たい気分だなぁ。


ちょっと切なくなる季節だね、秋って。哀愁って漢字も「秋」という文字が入るくらいだし。ま、それも今だけで、気付けば冬がやってきてまた春がやってきて、そして夏!みたいな・・・(笑)


あぁ、すでに来年の夏が待ち遠しい。
秋の話を書いていたのにいつの間にか夏の話に・・・。
やっぱり僕は夏人間だ。

みんなは何人間かな?

鳥人間とかいうのはナシで。


じゃ、仕事するかな。朝っぱらから会社で書いてみました。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

早く人間になりた~い♪

啓さん、こんにちわ☆
ほんと、月日が経つのは早いですね。
Wyse解散したのが、とおい昔のようです...。
秋はせつない感じが素敵ですね☆



私 は 『 妖 怪 人 間 』 で (((笑)))

 

秋が好きです・・がしかし

ほっと一息みたいな感じがするので
秋が好き。
だけど・・・今年は毎年暑くて苦手と感じていた夏が大好きになりました。
そうなるとぉ・・・全部の季節が良く見えてくるぅ。。ん・・でも・・
それって結局
四季があるってすばらしい!!に結びつくんじゃないでしょうか?!♪(^^*)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

え?もう10月!?

俺、、、人間じゃないかも…。

 

お久しぶりです!!

お疲れさまです!私も会社から失礼いたします(^o^)丿
私はまさしく秋人間です!!
実家の沖縄ではほとんど夏って感じで四季の変化などあまり感じたことがなくすごしていたので、現在東京に住んでやっと秋の儚さとか知りました笑
旅行がしたいとのことですが、まさしく次の三連休、新潟へ旅行します!!社員旅行ですけど苦笑
しかも入社二年目の24歳の若造が幹事をつとめさせていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/うひゃ~
とりあえず飲んだ暮れな旅行になりそうです。
新潟はwyseライブ以来です

 
このページのトップへ
ホーム
 
