プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
04/12(Thu)

春、新緑の季節

はい、という訳で恒例のイメチェンです。

春らしくテーマは【新緑】で、葉っぱものにしてみました。

なかなか爽やかです。
ヒーリングです。
癒しです。


昨日はACLの浦和レッズ vs 上海申花戦を見に仕事終わりで
ダッシュで埼玉スタジアムへ行ってきました。

雨が降ってたということもあり、春なのに冬並に寒くてかなり震えましたが、
試合は1-0でレッズが勝ったので、寒さは忘れました(笑)

とにかく、このグループ予選は1位しか通過出来ないので勝つ事が重要!
内容はあんまりよくなかったかもだけど、勝利したことは大きい。

次は25日のアウェーでの上海戦。
昨日以上に厳しい戦いになると思うけど、気合で勝ちにいって欲しいな、と思います。

■選手入場時のビジュアルの裏側(笑)
SA390042.jpg

このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

新緑新緑(しんりょく)とは、春から夏|初夏にかけて、冬枯れの木|木々が芽吹き鮮やかな緑色になる現象。木の種類や場所、地域によって異なるが、主に3月~6月に起こる。また、あまり知られていないが常緑樹でも新緑はあり、落葉樹のそれより約1ヶ月遅く迎える。例えば、チ ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

勝利

 浦和と同じく、川崎も勝ちました。ともに、グループ首位を保っていますね。このまま、浦和と川崎が予選リーグを突破して、決勝トーナメントに進出できれば良いなぁ、と思っています。
 次の日曜日、川崎は等々力で清水を相手に試合をするのですが、設立以来未だ清水に勝ったことが無いということで、今回は「エスをねらえ!」と題して宣伝しています。チームカラーがオレンジのチームが相手のホームゲームの時は、オレンジジュースやオレンジわたあめ等が販売されます。それを完食することで勝とうということらしいです。
 浦和のホームゲームの時は、このようなイベント行われますか?

 
このページのトップへ
ホーム
 
