プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
04/09(Mon)

結局石原氏か

ご無沙汰になってしまいました。

週末に更新しようと思ってたけど、予想以上に慌ただしい週末になったので結局週が明けてしまいました^^;

とりあえず、やっと花見をしました!


と、言っても桜を見ながらではなく、普通のお店で花見と称したただの飲み会だったけど(笑)

あ、でも一応昼間に近所の公園で桜が綺麗に咲いており、何分間か眺めたので花見は成立ということで、今年も目標達成!と。
SA390040.jpg



ん~、どうでも良い内容になってしまったな(苦笑)


あ~そうだ、土曜はもちろんレッズの試合を見に行きましたよ。
結果は2-1でなんとか勝ちました・・・。

うん・・・ほんまになんとか勝ったって感じの内容でしたが、とりあえず勝つ事が最重要なのでOK!

内容はまぁ今後良くなるでしょう、今以上に悪くはならんだろうし・・・。
SA390041.jpg



最後に、また石原氏が東京都知事になりましたね。
そろそろ違う人に入れようかなぁと思ってたけど、他の候補にあんまり期待出来そうな人がいなかったので(個人的にね)、まぁやむなしで・・・。

次回こそは違う候補にしたいなぁ。


しかし、外山氏に15000票も入ってたのにはビックリ・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
