プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/04(Wed)

まったり

今日は寒いなぁ~。
せっかく春が来たと思ったらまた冬に戻ったようなこの天気・・・。

咲き始めた桜も一気に散ってしまわないか心配だ。
まだお花見してないからなぁ。

頑張ってくれ~桜よ~!


しかし、今日はまったりした一日だ。
久々にゆっくりした時間が流れてる。

仕事して、
帰ってきてサッカー見て、
ギター弾いて、
本読んで、
ゲームして、
ブログ更新して。

平和やなぁ、怖いくらいに。
慌ただしいくらいの方が、あんまり考えずに生きれるから楽なんだけどね(笑)

まぁたまにはこういうのも良いのかな。
今は色々と考えなきゃならない事もあるし。


あ、あとコメントで、先日のライブ会場で販売した「THE 塩ごHERATS」のCDはもう売らないのか?という質問があったんだけど、たぶん今回のやつはもう売らないかなぁ・・・。

半分勢いで作ったようなもんだし・・・というか悪戯に、か(苦笑)

今んとこ方法が会場で売るしかないから、ライブをやらないと売れないし、枚数ももう無いのかな、たぶん。

ちょっとその辺は色んな兼ね合いもあるので難しいです。
すみません・・・。

あと、そのCDは去年沖縄で言ったものとは違うものと考えてるんで大丈夫?です。

とまぁそんな感じで、色々ご了承くださいm(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
