プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/02(Mon)

OSAKA!

ただいま!
いまさっき、大阪から帰ってきました。

昨日のライブは最高だったね!
来てくれた皆の良い笑顔も見れたし、自分も楽しかったし、やった甲斐がありました。

大阪でのライブは一昨年の秋以来で随分久しぶりになってしまったけど、待っててくれた方々、本当にありがとう!

次に大阪でライブ出来るのは、先になってしまうかもしれないんだけど、必ずまた帰ってきたいと思います。

次は東京でかなぁ。

本当は色んな場所でライブしたいんだけど、現実には難しいからなぁ・・・。
残る人生であと一度くらいは昔みたいに日本を駆け回りたいものですね。

今はそれが夢かな。
実現出来るよう頑張ります。


さて、とりあえず明日からは地下活動。
曲書いたり、曲書いたり、曲書いたりします。

また地上に出る日が決まれば報告しますので、しばらくお待ちを。




P.S
1日のライブに遊びに来てたScApegoatの竜太郎との一枚。
SA390037.jpg


ScApegoatとは2/24のKINGイベントで初めて出会ったんだけど、中々ノリの良いメンバーで、それ以来仲良くさせていただいてます。

竜太郎とはWyse時代にちょっとした面白い出会いをしていて、縁があるようです。
(全然分からなかったよ・・・)

凄い格好良い音楽をやっているバンドなので、個人的にも応援してます。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんわ。

大阪ライヴお疲れ様でした。今回は休みが合わずに参戦できませんでしたが、次は是非参戦したいです(´∀`*)
早く、HIROさんの元気な姿と歌声に会いに行きたいです!
会場でCDを販売されたみたいですが、やはり、ライヴ会場に行かないと入手出来ないんでしょうか?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
