プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/30(Fri)

歌うこと

はぁ、今日は疲れた。

さっき4/1のライブのリハーサルをしてきました。
ギター弾くのは別に疲れないけど、歌うのは異常に疲れるね。

でも、今日リハやってて思ったのは、歌うのも悪くないなぁと。
ギター持たずに歌に集中してみたんだけど、コレが結構楽しい!

まぁ、普通に聞いたら全然上手く歌えてないだろうけどね(笑)

でも楽しかったら良いや~って思うようになってきました。


4/1はとにかく楽しみたいと思います。


今、色んな事に悩んだりしてます。
でも、ライブをやっている時はそういう事を忘れられて、楽しい思いが出来るから救われます。
本当に。

なので来られる方、一緒に楽しみましょうね!
もちろん、楽しんでもらえるようにするから!

では今日はもう休みたいと思います。
おやすみなさい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
