プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/28(Wed)

ラッキーボーイ!?

こんばんは、ヒロです。

世間は春休み真っ盛りで、街中を子供達が闊歩しておりますなぁ。
なんかこうホンワカしか気分になります。

さて、今日は少し時間的余裕があったので、少し前にブログでも書いた「DEATH NOTE」のDVDを見ました~!
SA390031.jpg



いやぁ~、面白い!
原作のある作品とかって原作を再現したものがほとんどだったりするけど、これは結構オリジナルな要素が入っててりして、また新しい作品を見たような感じになれて良いなと思いました。

まぁでもやっぱり随所で期待通りの台詞やらシーンやらがあってニヤリともしますが(笑)

まさか最後があんな風になるとはねぇ・・・。

まだ見てない人がいると申し訳ないので内容は書きませんが、ドキドキの展開でした。


で、本編見終わって、何気なく特典Discの入ったケースを眺めてたらの一枚カードが入ってました。

SA390034.jpg


ん~、なになに、「ラッキーセットをゲットしました!!」とな。


うひょ~!ラッキーセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


届いた時は、全然気付かなかったけど・・・(苦笑)

で、下の方に「是非お友達に見せびらかしましょう!!」と書いてあったので、みんなに見せびらかしてみます(笑)
SA390033.jpg


パッケージの文字が、普通は月のデスノート仕様で英字表記らしいけど、これは海砂のデスノート仕様という事らしいです。

まぁぶっちゃけどっちでも良いんだけど(笑)


でも、実はこれ結構な数が出てるみたいで(6:4か7:3くらい?)、会社の人もラッキーセットでした(^^;

宝くじとかそんなくらいの確率だったら凄い興奮したんだろうけどね。
これは桃鉄とかで所持金が10億円くらいの時にカード駅でエンジェルカードを引いた時くらいの喜びくらいかなぁ。

ま、日々の生活の中でのささやかな幸せが訪れた春の日でございましたと。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
