プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/02(Fri)

まだまだ暑い日が続くねぇ~

世間は夏休みも終わり、新学期の季節というのに、まだまだ外は暑いですね。
まぁ私は建物の中での仕事なので行きと帰りだけなんですけどね(^^;

それでも汗をかいてしまうので、外で動いている人達はキツイだろうなぁと思いながら冷房の部屋で思っておりますw


さて、今日会社に行く途中の電車の中で勉強している学生をちらほら見かけましたが、テストのシーズンって今らへんなのかな?

う~ん、学生だった頃がずいぶん昔過ぎて忘れてしまいましたが、自分もそろそろ資格取る為に勉強しなければなぁ。

とりあえず、今はJavaやってるし、「SJC-P」かな。
「Oracle」も欲しいけど、DB苦手なんだよなぁ、、SQL覚えられん!
まぁどれも難しいけど・・・。


といいつつ今日はゲームでもするかw
最近日課と化しつつあった「大航海時代オンライン」。
だんだん、やる事がなくなってきてそろそろ飽きつつあるんだどね(^^;

どうやらこのブログは画像も結構置けるみたいなので、いつか自キャラ紹介でもするかねぇ。


あ!そういえば明日はJリーグだねぃ。
もちろん行くべさ、我らがレッズを応援しにw
明日はアウェイだが、鹿島との首位争いの大事な試合なので、なんとしても勝っていただきたいものだが・・・。

とまぁいろいろ書いたけど、今日は文章のみで。
明日には少し画像も入れる実験をしてみよう。
ブログって初めてだからどうやるのかイマイチわからんが・・・。

とりあえず、頑張ってみるべw
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

昼間は夏で、夜は秋・・

ブロブって良いですよねっ★日記だけに留まらず、色々な方向で楽しめるし♪(^^)
私も6月から始めたんですが、普段連絡の取りずらい遠くに住んでいる友達にも今の自分がどうしているか伝えられたりして、はじめて良かったな~って思っているところです☆写真載せれること知った日から、伝えられるモノの幅も広がったしィ!!(←私あんまりpc得意じゃないんです)(^^;
HIROサンも色んな写真載せてくださいね~~♪楽しみにしてます!!!o(^-^)o

 
このページのトップへ
ホーム
 
