プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/21(Wed)

歌は難しいなぁ

やっとこさ歌詞が書けた!
とはいえ、1曲だけだけど・・。

でもとりあえず一段落。

という事でひとまず歌ってみたんだけど、やっぱ歌は慣れないなぁ。
なんか違和感感じまくりだわ。

ずっと歌ってれば変わったりするんだろうか・・。
とりあえず今はギターの方が良いです(笑)


さて、その後は会社先輩の家でACLのシドニーFC戦をテレビ中継を皆で観戦しました。
結果は2-2の引き分けだったけど、すごい白熱した試合で大盛り上がり!

アウェイで勝ち点を取れたのは大きいと思います。
後はホームでキッチリ勝てれば予選突破も見えてくるかなと。

面白くなってきました。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
