プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/17(Sat)

また飲みすぎた・・・反省

昨日拓磨のライブに行ってきました。

凄く熱い思いの伝わる良いライブでした。
楽しそうにやってたしね。

俺も4月1日に楽しめると良いなぁ。

その後、KINGのRYO君がなんか会報で飲む企画をやってて(酒○クみたいな、って言うか酒○クやな)、それのお誘いを受けたので飲みに行ってきました。

SA390014.jpg

左から、テケちゃん、ヒデアキ君、リョウ君、俺。

で、飲みすぎたと(苦笑)
この写真を撮ってる時は全然元気だったのになぁ・・・。

で、当然の如く今日は二日酔いで、またもやそんな状態で埼玉スタジアムへ・・・。

SA390016.jpg

浦和レッズ 2-0 ヴァンフォーレ甲府

とりあえず試合は勝って良かったけど、寒いし、体調が悪すぎだったので試合終了後即帰りました・・・。

そんで、今日は歌詞書こうと思ってたけど、全然集中できませんでした><

う~ん、やっぱり酒は怖いなぁ。
その場では全然平気で、がんがん飲めるんだけど、反動がすごい。

またしばらく控えよう・・・。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ちあ

ちあ特集のおしらせです。 ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

素朴な疑問
SB席ですか?
この日は南ゴール裏にいましたが、後半特に風が強くなって寒かったですね。
1試合ごとに動きが良くなってきてますよね。シドニーもどうなるのかドキドキです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

飲みすぎは、よくねーぜ!

 
このページのトップへ
ホーム
 
