プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/12(Mon)

新潟・・・何もかもが寒い

ただいま、新潟から帰ってきました。

試合は2-2の引き分け。

後半43分くらいまで2-0で勝ってました。
最後の最後で集中が途切れてしまい、あれよあれよと3分ほどで2失点・・・。

ふがいない試合にサポーターからはブーイングが。
まぁそりゃあねぇ、勝てた試合だったからねぇ・・・。

負けたような雰囲気でしたよ。

「サッカーは終了の笛が鳴り終わるまで集中を切らしてはならない。ない」と、ポンテのこのコメントに尽きる今日の試合でした。

という訳で、気持ちも体もとても疲れました・・・。
今日はもう寝よ。


①雪景色(湯沢らへん)
SA390005.jpg


②縁起物でカツ丼食ったのに・・・。味は超美味しかったが。
SA390006.jpg


③東北電力ビッグスワンスタジアムに名前変わってた。北陸なのに東北、これいかに。
SA390007.jpg


④雪降り過ぎ、寒過ぎ。
SA390008.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 第2節は、浦和も川崎もともに引き分けでしたね。ACLの疲れが残っていたのかなと思ってみたりしています。次の試合に期待しています。
 東北電力は東北6県と新潟県をエリアとしている会社です。ウィキペディアによると、1942年に国家総動員法等により東北と新潟の電力会社を統合し東北電力の前身である会社が設立されたようで、その頃から新潟県は北陸地方でありながら東北電力のテリトリーのようです。テレビ番組でも、東北電力提供の番組は東北6県+新潟県で放送されます。ただ、普通の東北ブロックネットの番組は、新潟県では放送されません。

 先週地元(岩手)に帰っていて、久々に水曜日に「水曜どうでしょう」を見たら、なんと最新作が放送されていました。上京してからは、東京MXテレビとテレビ神奈川の「どうでしょうクラシック」しか見ていなかったので、新作が作られていたなんて気付きませんでした。そう言えば、去年も1月頃から「激闘!西表島」シリーズが放送されていたので、いつもこの時期に新作が放送されるんですかね。
 今回の最新作は「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇・完結編」。前枠・後枠は、系列テレビ局で新春に放送された某ドラマをモチーフに作られていました。関東ではいつ放送されるのか気になります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
