プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/01(Sat)

道頓堀!!

今日ニュースで見たらエライ事になってますな・・・。


大阪人暴れすぎ!・・・まぁ俺もあの場にいたらやってるかも知らんけどね・・・。東京は静かだったなぁ、本当に優勝したのかさえも分からないくらいに普通だったしなぁ。まぁ、自分の心の中でだけでも盛り上がっておきます(笑)


今日は「塩ご飯」のリハに入ってました。やっぱり音を出すのは楽しいなぁ。
バンドは良いよ、やっぱり。またやろうかなぁ・・・。
まぁどちらにせよ、曲作らなきゃな・・・。

明日は曲作りだな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おはようございます

かなり、とぼけてこっちに移行したのに気が付かず^^;そしてコメントが投稿出来るのにも気が付かず。ハイテクは苦手でございます。はい。お元気ですか?塩ご飯・・・次回のライブは残念ながら不参加なのです。無念です。行きたひ。そういえば、先日の表参道でTシャツを渡したのですが気に入って頂けたかな?
友だちが“可愛かった”と言ってくれたのと、一緒に着てた友だちが他のライブであった知り合いにこの間FABで塩Tシャツ着てる人がいて~可愛かった!と言われたよっと聞いて嬉しかった。夜なべしたかいがありましたが何より、HIROさんが気に入ってくれればなぁ~と思います。もう2枚くらい作って送ろうっと思ってるんですが体調悪く間に合えばです。
そうそう、阪神優勝おめでとうございます!東京は静かって言われてましたが(そういえば、TAKUMAさんも言ってた)
渋谷のハチ公は凄い事になってました。
太鼓がなり響き大騒ぎ。しかも、ハチ公の後ろにまたがってる人はいるし。メガホン片手に・・・あげく、ハチ公に阪神のユニフォームを着させてました。凄い。
何の騒ぎだろうっと思ったら!納得です。飲みに行ってたので優勝決まったの知らなくてもわかった瞬間でした。^^;
っと、長々失礼しました。では又。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
