プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/04(Sun)

開幕

やっと3月になり、春らしい天気になってまいりました。

と言うわけで、Jリーグがやっとこさ開幕しました!
今年もどんな熱い試合が行われるのか、楽しみだ。


さて、我が贔屓チームの浦和レッズは昨日開幕戦をホーム埼玉スタジアムでJ2優勝チームの横浜FCを迎えました。

結果的には2-1でレッズが勝ったけど、なんかあまり喜べるような内容の試合じゃなかったかな・・・。

あまり連携が良くなかったり、単調な展開だったりしたからかなぁ。
その辺はまぁ時間かけないと難しいよねぇ・・。
今後に期待するとしましょう。

しかし、昨日の一番の見所は横浜の久保のスーパーロングシュートですかね・・。
アレは凄すぎ。世界レベルのものを見させていただきました。
ご馳走様でした。


さて、次戦は3/7のACL予選グループリーグの第1戦ペルシク・ケディリ戦。
平日だけど、ホーム試合だし、念願のACLだし外せないよね。


そういえば、コメントにも書いてくれてたんですが、ファンタジーサッカーも開幕でしたね!
とりあえずコメント見て思い出して、慌てて編成しました(笑)

なので適当な感じになってしまいました。まぁ結果は後日に。


あと開幕関連でもう一つ、なんか4/1(日)に大阪は心斎橋のMUSEであの伝説的何かが開幕するらしいよ!

まだ本決まりではないっぽいので詳細はよく分からないけども、決まり次第報告するんで、よろしくです。


では最後に昨日機種変更をしたばかりの携帯のカメラで一枚。
SA390001.jpg


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 ついに、今年のJリーグが開幕しましたね。僕が応援している川崎フロンターレも、浦和と同様に白星スタートでした。そして、今週は浦和と同じく、ACLの予選に川崎も出場します。選手にとっては、過密な日程で大変かもしれませんが、浦和も川崎も予選を突破して、ともに決勝トーナメントに進んで欲しいと思っています。

 2週間後の3/18は、PASMOの導入が行われる日なのですが、そんな中、今年も埼玉高速鉄道から「浦和レッズ」と「大宮アルディージャ」の記念パスネットが発売されました。浦和の一般発売は3日からで、券種は1000円・3000円・5000円の3種類、大宮の一般発売は10日からで1000円券のみになります。PASMOの導入により、数年以内にパスネットの販売は終了するので、もしかしたら最後の記念パスネットになるのかもしれません。関東では、関西のように磁気カードとICカードの共存はさせないようです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
