プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/25(Sun)

首が痛い

こんにちは。

昨日はお伝えした通り、KINGのメンバー + STAFFのBirthdayライブに参加してきました。

いや、いまさらながら同じバンド関係で3人も同じ日が誕生日っていうのは凄い確率だよなぁと思いました(笑)

さて、中身の方なんですが、KINGのBirthdayイベントは誕生日を迎える本人が主役となって何か出し物を行うという、自分の誕生日が一番大変になるイベントなのです(笑)

昨日はギターのヒデアキ君のバンド「THE SHIO HEARTS」というブルーハーツのカバー的所業を行う、青春ロックバンドのギタリスト「タオル」役で参加してきました。

まぁ他に細かい設定は沢山あるんだけど、ありすぎて覚えてないのでここではこの説明とさせていただきます(笑)


ライブはとにかく楽しかった!
はりきり過ぎてあんまりギターちゃんと弾けてなかったけど、楽しかった(苦笑)

いたずらに作ったオリジナル曲も好評?だったようで、今後、このバンド続くかも知れませんね(笑)


盛り上がったライブ後は、打ち上げでさらに盛り上がり、久々の音楽仲間や、新しい音楽仲間やらと楽しい一時を過ごしました。

気付けば朝まで飲んで、今さっきまで爆睡・・・。
もうおっさんなので、体力的にはキツイっす(笑)


今日はこれから友達のライブを見にいく予定。
という訳で、今週は音楽漬けの週末でした。


↓打ち上げでのケーキを囲んでの誕生日を迎えた三人を祝福の図
070224_2352~01.jpg


ローソクの炎のせいでケーキが見えてません(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
