プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/10(Sat)

親が知らない歯ですよ

どうも、ご無沙汰しております。

気付けばもう2月で、徐々に春の足音が・・・・
うん、まだ聞こえないですね。

まだまだ寒いので体調には気をつけましょう。


さて、自分はというと、明日ライブです。
S.R.O.Dのライブが大塚RED ZONEであります。

直前のお知らせになってしまい、申し訳ないです。

あと、今月は24日に上野SENSATIONで催されるKINGのイベントにギターで参加します。

久しぶりにギターを演奏できるので楽しみです。
時間がある方は遊びに来て見て下さい。


さっき歯医者に行って、親知らず抜いてきました。
すごい親知らずが虫歯になっていたので潔く抜きました。

人生初の親知らず抜歯。

出血がひどいです・・・。
こんなに出るのね・・・。

今は麻酔が効いてるけど、これ切れたら・・・

いやぁぁああああぁぁ!!!


無事生きてたらまた会いましょう・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
