プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
01/30(Tue)

酒は飲んでも飲まれるな!

ちゃっす!ヒロです。

今日はなんか暖かかったね~。
過ごしやすかった。

でも明日からまた寒くなるみたいね・・・。
風邪には気を付けなきゃな。


さて、先週土曜に久々にフットサルに行って来ました。
冬で寒いからなのか、皆忙しいのか、あまり人数が集まらなくて、結構なペースでゲームしたからバテバテでした(苦笑)

でも楽しいね、フットサル。

本当はフルコートでサッカーとかやってみたいんだけど、フットサルのコートでちょっと走っただけでしんどいから、フルでやると死んでまうだろうからねぇ(笑)

体力が付くまではおあずけかな。ジムとフットサルで頑張ります。


で、その後に参加面子で飲みに行ったんだけど、ちょっと飲み過ぎたようで軽く記憶があやふやに・・・。

で、2日くらい体調が悪くなってしまいました・・。
もう歳かなぁ・・・。酒が抜けにくくなってきてるわ。

あやふやだけど、一緒に飲んだ人にはたぶん迷惑をかけたと思われ、申し訳ないっす。

でもまた懲りずに飲みに行きましょう(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
