プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/30(Fri)

阪神優勝!!!!!!!!

キタヨーーーーーーー阪神優勝!!!!!!!


でもその瞬間はリハーサルしてたのでリアルタイムに見れなかった・・・。
ビデオに撮ったので後でゆっくり見るとするか。


いやぁ、二年ぶりですか。なんか結構前のように感じますけど最近だったんですね~。前優勝した時は確か、阪神は負けたけどマジック対象チームも負けたから優勝決まったんだよね。今年は勝って優勝決めてくれて気持ち良いですわ~!この調子で日本シリーズも頼みますぜ!


しっかし、ビールかけがメッチャ楽しそうだ!いつかやってみたいものだけど、あの瞬間の楽しさやら気持ち良さは選手達にしか味わえないだろうなぁ。
頑張ったご褒美だしね!

まぁとにかくおめでたい!俺も飲もう!乾杯!最高!

P.S
今回のビールかけのMVPは個人的に赤星のハードゲイでした。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

阪神優勝!!

はじめまして~
甲子園で、しかも巨人軍を目の前にしての胴上げ!!最高でしたね♪兵庫・大阪でもないのにうちの近所では「阪神優勝記念セール」を銘打ってスーパーや食堂は大賑わい?でしたよ。
 ビールかけのとき、本物のHGがいるのかと少し驚きました(--;
 日本シリーズでも胴上げシーンを見られるかな?
 

 

阪神ファンの皆様、おめでとうございます☆

はじめまして^^

>前優勝した時は確か、阪神は負けたけどマジック対象チームも負けたから優勝決まったんだよね。
いえいえ、阪神も勝ってます!
デーゲームで行われた広島戦でサヨナラ勝ち(この時点でマジック1)、
その後時間差でマジック対象チームのヤクルトも負けたため優勝決定!
…などと指摘してみる僕は中日ファンですごめんなさい(^^;

阪神が宿敵・巨人を相手に優勝を決めるのは2リーグ制になって初めてのことだそうで。
敵ながらあっぱれです^^
それにしても今年の阪神は強かった…。

 
このページのトップへ
ホーム
 
