プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/04(Thu)

ただいま~

東京に帰ってきました。

いやぁ、田舎も良いけど、やっぱり我が家が一番かな。
のんびりは出来たけどね~。


さて、正月なわけですが、正月といえば何を連想するでしょうか。

お節、お年玉、凧揚げ、餅、などなど色々ありますな。

でもまぁやっぱり何が一番って、そりゃ初売りでしょう!
一年の中で最も流通量が豊富で物価が安くなるこの時期に買い物しないことはないでしょう。

というわけで今年の初売りでは、欲しかったけど中々買えなかった任天堂「Wii」をゲットしてきました!

IMG_7497.jpg


さすが、田舎。
並ばずとも、いきなり行ったらあった(笑)

都内じゃ全然買えなかったもんなぁ。
こういう所はかなりのメリットです、はい。


で、さっそく「WiiSports」を買って一通りやってみました。

う~ん、なんともリモコンが不思議な感じ。
でも新しさは抜群!

結構面白い!

我を忘れてやり続け、気が付けば2時間ほどで筋肉痛に(苦笑)
ほどほどにやね、これは・・・。

まだソフトが充実してないけど、これが揃いだすと・・・
良い筋トレになりそうです(笑)

じゃもうちょっとだけ筋トレやるか!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

明けましておめでとうございます(^-^)

我が家も元旦早々にwiiゲットしましたo(^▽^)o
うちにはスポーツとワリオ、ドラゴンボールがありますよ♪
結構やり出すとはまりますよね(^-^)そして腕が痛くなる(笑)

ヒロさんもほどほどに(笑)楽しんで下さい(^O^)
今年もヒロさんにとって素敵な年になりますように☆☆

 

明けましておめでとうございます(^-^)

我が家も元旦早々にwiiゲットしましたo(^▽^)o
うちにはスポーツとワリオ、ドラゴンボールがありますよ♪
結構やり出すとはまりますよね(^-^)そして腕が痛くなる(笑)

ヒロさんもほどほどに(笑)楽しんで下さい(^O^)
今年もヒロさんにとって素敵な年になりますように☆☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
