プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/30(Sat)

あと2日

こんばんは、酔っ払いのヒロです。

今日は午前は会社の事業部MTGに参加し、午後は天皇杯を見に行き、そのあと自社に戻って納会に参加し、2次会、3次会に参加してかなりのペースで酒を飲み、ただの酔っ払いです。

いやぁ、しかし勝ったぜ!!!!!

今日の天皇杯準決勝!

死闘の末2-1でレッズの勝利!!!

2年連続の決勝進出!

でもまじで今日はどっちが勝ってもおかしくないくらいの試合だった・・。

すごい白熱してて、気温は寒かったが試合は熱かった!!!

とにかくあとは決勝、優勝するしかないでしょう!

見に行くことは出来ないけど、テレビの前で一生懸命応援します。


さて、一応カウントダウン。

2007年まであと2日!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

☆★☆

お疲れ様ですv-221
天皇杯、決勝進出おめでとうございますv-22
梨絵ゎそれがなんなのか、よくわかりませんが(苦笑)
とりあえず、
HIROさんの好きなレッズが勝ったということだけで、
一人元気に喜んでます(笑)
でゎでゎ、2006年もあと2日で終わりですね・・・
ですが、梨絵ゎ今日まで仕事ですv-12
HIROさんのカウントダウンも見れたことなので、
今日ゎこなへんで・・・
おやすみなさ☆★☆

 
このページのトップへ
ホーム
 
