プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/25(Mon)

ちりんちりん!

Merry Christmas!!!

いやぁ、結局昨日のイブはダラダラして終わっちゃったわ(苦笑)
皆はどう過ごしたかな?良いイブだったかな?

自分は一応外には出てみたんだけど、もう街は人、人、人って感じで萎えちゃった・・・。

なのでケーキだけ買って家でM-1グランプリ見ながら食べてました(笑)

優勝はチュートリアルだったね。
まぁあの決勝の3組の中じゃあ一番面白かったからなぁ。

麒麟は緊張してたし、フットはなんかグダグダやったし。
その中でチュートリアルだけノビノビやってたね。

しかし、漫才なんて久々に見たからなんか新鮮に感じたよ。
大阪じゃ毎週見れるもんなぁ・・・。

笑いに飢えてますわ。


さて、今日はクリスマス。

だけど、普通に平日なので仕事に・・・(;д;)
今、仕事場が横浜はランドマークタワーなんだけど、帰り際とか凄い人だかりでビックリした・・・。

なんかいつもあそこに行ってるから特別何もない場所だと思ってるてて、なんでこんなとこに人が集まるの?って感じで。

でも、普通はランドマークは遊んだりする所なんだろうね。
いっぱいイベントやってるし。店もそんな感じだし。

自分も普通の感覚だったら遊ぶ場所と思ってただろうなぁ。
今は休日には行きたくない場所かな(苦笑)


さて、クリスマスが終わると一気に年越しモードだけど、あともう数時間はクリスマス気分を味わっておこうかな。

ケーキでも食べながら(笑)


P.S
周りがカップルだらけの中、一人でランドマークのクリスマスツリーを撮ってみました。
061225_1855~01.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
