プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/26(Mon)

9月25日(日)という日

9月25日(日)、ex-Wyseの牧田拓磨がソロとして初ライブをするという事で見に行って来ました。


以前、シークレットで拓磨がライブをやったのを見に行った時があって、それから半年くらいかな。どう成長して初ライブを迎える事になったのか楽しみにしていました。



まぁ、そのシークレットの時に初めて拓磨がステージで歌を歌っているのを客席から見たんだけど、新鮮さを感じたと共になんかこっちまで緊張して見てました。きっとそれから今日に至るまでに、幾つものリハを重ねて、数々の苦難を乗り越えてアイツはこの場所に帰って来たのだろう。素直に尊敬出来る人物だ。


そしてライブが始まった。


最初の曲が始まった瞬間に目に熱いものが込み上げた。
以前見た少し頼りないアイツはいなかった、堂々としたステージを見せてくれた。

格好良かったです。

「ただいま」と拓磨が言った瞬間に、「あぁやっぱりアイツはステージにいるべきやつなんだな」って思いました。
その後も凄く楽しそうに歌う拓磨を見て少し悔しさを覚えながらも感動と勇気と力を貰いました。


俺も頑張ろう、そう思わせてくれた拓磨に「ありがとう」。
そして「これからも、頑張れよ」。


P.S その後は打ち上げに参加し、少々無茶な飲みをしてしまい、体調不良に・・・。まぁ、たまにはいいんじゃない?と・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
