プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/24(Sun)

ん・・・デジャブ・・?

こんばんは。

相変わらず寒いね。
まだあと3ヶ月くらいはこの寒さが続くと考えたら結構しんどいね。

早く夏よ来い!カモン夏!


さて、今週末はなんかすごい先週末と同じような時間を過ごしたよ。

昨日(22日)は、会社のクリスマス会?的な飲み会に参加し中華街にて22時くらいまで飲んで、その後、世田谷の某居酒屋に移動し、拓磨主催の忘年会に参加して朝まで飲んで(笑)

モリやヨコりんやサミーさんもいて、久々だったから、真剣な事からくだらん事まで色々と語った。

やっぱ関西出身者の集まりは面白いね。
また新年会でもやるかねぇ。


で、朝まで飲んだ後の今日は昼から天皇杯、準々決勝のジュビロ磐田戦をまたもや二日酔いモードで観戦(笑)

試合もまたもや延長に突入した、ここまで完全に先週と同じ(笑)
デジャブかと思ったよ(笑)

でもこの試合はPK戦にまでもつれこんだけど。

結果は3-3のまま延長でも決着がつかずPK戦へ。
お互い9人目まで全員がPK成功で、レッズの10人目は決めてジュビロの10人目が外した所でレッズの勝利!!!

苦しい戦いを制してなんとか準決勝に駒を進めた。

次は29日!
元日の決勝は実家に帰るため今年最後の生観戦試合、楽しみだ。


明日はクリスマスイブだね。
何して過ごすかねぇ・・・。

ま、それは明日にでも。
今日はとりあえず寝る(笑)


P.S
たまには写真でもって思ったのでアップしときます。

①久々の中華街。飲茶最高!
061222_1914~01.jpg



②始発まで飲んでた強者達。拓磨寝とるがな(笑)
061223_0420~01.jpg


③いつもながら凄い数。
IMG_7477.jpg


④まさに死闘。勝って良かった・・・。
IMG_7478.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初書き込みです★
一年も終わりですねぇ…。琢磨さん達と写ってる写真を見てるとWyse思いだしちゃいました(^_^)v

実をいうと…自分は人生初のライブの曲が、Airだったんです!(学祭ですが…)
ライブは散々でしたけどよかったですょ。
今までベース弾いてたんですが、ギター買ったんでWyse弾いてますよ!
そういえばクリスマスですね。毎年、一人なので忘れてました(T_T)
HIROさんも仕事頑張ってくださいm(_ _)m

 
このページのトップへ
ホーム
 
