プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/19(Tue)

サッカー三昧

こんばんは。

また久しぶりの更新になってしまいました・・・。

さて、今週末(先週末になるのか)はサッカー好きな、Jリーグ好きな、レッズ好きな自分にとってはかなり忙しい週末となりました。

まず16日土曜日、天皇杯5回戦のvsアビスパ福岡戦。
前日の15日に会社の忘年会に参加して朝まで飲んでしまい、ほぼ寝ずで二日酔いのまま埼玉スタジアムへ行きました。

試合は延長戦にまでもつれ、途中、何回か寝そうになりましたが、最終的には3-0で勝利を収め、気分良く帰ることが出来てぐっすり15時間寝ました(笑)

そして17日日曜日、浦和レッズの優勝パレードを見に浦和に行きました。
パレードは10時からだったので、9時頃に行ったんですけど、すでに沢山の人がいて凄い事になってました・・・。

でもまぁ、結構見やすい場所に行けたのでかなり近くで選手達にお祝いの言葉をかける事が出来ました。

あの浦和の県庁通りや旧中仙道を馬車が走る絵はちょっと面白かったです(笑)

その後は家にてトヨタカップクラブ世界一選手権を見ました。
テレビで見てたんですが、あまりにもバルセロナ贔屓的な放送だったので、逆にインテルナシオナルを応援してました(笑)

その効果か?分かりませんが試合はインテルが勝ちましたね!
いやぁ、凄いわインテルの10番のイアルレイ。

個人的にはMVPのデコや、ロナウジーニョより印象に残りましたよ。
まぁみんな凄いんだけどね。

来年は浦和レッズもACLに参戦することだし、もしかするとあの舞台にレッズが立つかもしれません。
というか、立てるように頑張って欲しいですね。

そしてそして、今日18日月曜日、Jリーグアウォーズに行ってきました!
会社の先輩の方がこのアウォーズの招待券をGETしたのですが、仕事だったので譲っていただきました。
本来は自分も平日なので仕事なのですが、現場の関係上、有給休暇を取れる日であったので迷わず有給をとって行ってきました(笑)

今年はレッズが優勝したので優勝チーム席というなんか特別な席に座ることが出来て良い思い出となりました。
先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてMVPにはレッズの闘莉王が選ばれました!
いやぁメデタイ!

本当今年は最高のシーズンでした。
何気に結構な試合数見に行ったしね。(リーグ戦24試合、ナビスコ6試合、天皇杯1試合(今んとこ))
たぶん来年はもっと行くだろうけど(笑)

まぁまだ今年は天皇杯も残ってるんで、これもガツっと勝って本当に最高の形で今年を締めくくれたらよいなぁと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ステキな1年をサッカー三昧された様で^^;
でも、・・ま、私はサッカーみませんけどそれがLIVEに値するので
めっちゃ気持ちわかります。うん。
金と有休があればっ!もっと行けるのにぃ~(--;)
来週はライブ三昧です。HIROさんのギター姿にもオメにかかりたかってけどっ来年は何かで見られたら嬉しいです。
でも、この前パルコでお見かけできたので・・・ま~元気な姿みられよかったんですけどね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

サッカー三昧素敵ですよね~☆

しかし、その観戦試合数はすごいですね…負けました(^^ゞ
てゆーかアウォーズうらやましいです(ノ><)ノ
ウチはスカパーで生放送を見てたんですけど
やっぱ直に見たかった…

来年はヒロさんに負けんくらいサッカー見に行こうっと♪
でもその前に、天皇杯ですね~
決勝でぶつかるの楽しみにしてます(^O^)/

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
