プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
11/26(Sun)

優勝の行方…

さぁ、いよいよ優勝の行方がわからなくなってまいりました。

今日レッズは引き分け、ガンバは勝ちました。
この結果、勝ち点差は3。

来週土曜日の最終節のレッズvsガンバの直接対決の結果で優勝の行方が決まる事となりました。

今日のレッズの試合は、う~んなんだろ、微妙な感じだったかな…。
終始FC東京に押されまくってグダグダ感があったし。
負けなかったことは良かったけどね。

まぁ来週勝てば文句なしで優勝なんで、何がなんでも勝ちにいってほしい!
頑張れ!レッズ!


さて、今日の朝からの並びの際の寒さで若干風邪を悪化させてしまったようなので、明日病院行くとして、今日は早めに休みたいと思います。

鼻水が止まらん…。


今日のゴール裏。
すごい人、すごい熱でした。
Cnv0134.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

会えた!

やっと会えた!ヒロさんhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">風邪引きながらも 生きていたのね。 まだまだ寒くなるから風邪気を付けて下さい。焦らずゆっくり 人生歩いて行きましょう。私達はいつもヒロさんの隣に居るよ。

 

ヒロミクロは、文句は優勝するはずだったの。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今日は引き分けられてよかったと思えるような試合展開でしたね。
次、ホームで最終節で直接対決で、勝つしかないないですよね!!気合い入れてサポートしないと。
スタジアム寒いですから、来週までに治して下さい。お大事に!
(人のこと言えないですけど・笑)

 
このページのトップへ
ホーム
 
