プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/26(Sun)

ここんとこご無沙汰・・・

こんばんは、ヒロです。

ほんっっっとうに久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです…。
前回の更新が9月中旬、今は11月も終わろうとしている…。

約2ヶ月半ぶりとなりますが、皆さん元気に過ごされていますか?

僕は若干風邪気味です。
今週は特に寒かったのでやられてしまいましたね。
虚弱だわ…。


さて、今日までの2ヶ月半色んな事がありました。
バンドの事や、仕事や、サッカーや。

バンドに関してですが、あれから2回ほどついに活動開始!?というところまで行ったんですけど、色々な問題で無くなってしまいました。

さすがにちょっとショックというか気力がなくなってしまい、もういいかな…と思ったり。

今の段階でもまだ気力は無い状態です。
なんというか、別に音楽を辞めるとかじゃなくて、ただバンドとしてやっていくという事に対しての熱が無い感じで…。

でもギターを弾く事は自分にとって最も楽しい事だから、これからもずっと弾き続けていくし、ギタリストとしては活動はしていくつもりです。

なので、以前沖縄に行った時に言った音源を出す、という目標(約束か)は必ず成し遂げようと思っています。
自分にとっても大事な事だしね。

でもそれは少し時間をおいてからになりそうです。
というのも今はまだビジョンとして何がしたいのかが見えてないから、いや、見えなくなってしまったかな…。

なのでしばらくは自分の中の音楽熱を充電しようかなと。
またやりたい事が見えてきたりしたら、この場でも報告していくし、このブログも続けていこうと思っているので、その日がいつになるかは分からないけど待ってもらえると嬉しいです。(もう随分待たせてしまっていますが1からまた練り直しなので…)


話は変わりますが、今日はライブだったんです、実は。
S.R.O.Dのライブで池袋サイバーでライブでした。

来てくれた方ありがとうございました。
やっぱりギターは楽しい!そう再確認したライブになりました。


さて、また話は変わりますが、明日はJリーグ。
いよいよ2006シーズンもあと2試合になりました。

さて我らがレッズですが、なんと明日の試合に勝てば優勝なんですよ!
もちろん見に行きますよ。(何気にサッカーだけはこの2ヶ月半どんなに忙しくても全部見に行ってました、すみません)

もし明日勝ったならば、浦和近辺にて騒いでいる事でしょう(笑)
精一杯勝つように応援してきます。

というわけで明日は朝から並びに行くので今日は早く寝ないといけないんです。
でも今からフジテレビでレッズ特集なんです。

見るしかないよなぁ…。


最近ようやく仕事も落ち着いてきて、少し時間が出来るようになってきたのでこれからはブログも少しは更新出来ると思います。
ネタが無いかもしれませんが…。まぁ気長に(苦笑)

では、今日はこの辺で。


P.S ブログも冬仕様です。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お久しぶりです

こんばんわ☆啓くんが更新してなくて,スゴく心配してて…でも,良かったです!!(≧∇≦) 早く元気になって下さいね♪今年のインフルエンザとか胃腸風邪ゎ,危ないらしので気をつけて下さいね☆(^_^)v

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お元気そうでなによりです(*^_^*)

すんません、ガンバサポのかーこです…w

引き分けやのに優勝なんて後味悪いですよねぇ~☆
最終決戦、3点差以上付けて勝ちに行きます!
って、ウチは埼スタ行けないんですけどね。。。
TVで叫びまくる予定です。

強いものが勝つのではない。
勝ったものが強いのだ♪
byベッケンバウアー

どーぞ、お手柔らかに☆

 

ヒロさぁぁぁん!!!!

お元気そうで何よりですo(>_<)o しばらく更新が無かったので心配してましたょ(T^T) 最近私の周りは忙しく動いているのに私は付いて行けず、ひとり活動停止です(^ー^;) ま、そんなときもあるさって当の本人ノンキなこと思ってます。今日はレッズ引き分けみたいでしたね。あぁ~、直接対決かぁ(´Д`) 是非とも優勝!!優勝…優勝っ(o>人<o)(o>人<o)(o>人<o)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ひろさん大~好き☆
ずっと待ってるから、また笑顔でギター弾いてるの見せてね^^*
そして、ひろさんらしい曲を聴かせてください☆☆

 

啓さん、おはようございます(>_<)
本当にお久しぶりです(笑)更新が『まだかな~まだかな』と毎日覗きにきてましたよ!!元気そうで何よりです(^_^)
2ヶ月待てたんだから(←笑)次も待ちますよ(^_-)-☆
啓さんのペースで頑張ってくれたら良いです☆
1度離れてみる方が意外と新しく出てくる事があったりするかもしれませんしね!!楽しみにしています♪
これからも忙しい事とは思いますが、更新を待っている人がこれだけいるって事覚えといて下さいね(^_-)-☆
でゎ、今日はこれから遊びに行くので失礼します。
また来ますね☆☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おかえりなさい

この2ヶ月半全然更新されなかったんで本当に心配してました(>_<)いろいろ大変だとは思いますけど、私はいつまでも待ってます!!HIROさんが万全の体制で戻って来るまでちゃんと待ってますからゆっくりと進んでくださいね(^-^)

 

もぉぉぉぉっ!!ヒロさん!!ジラしすぎです(笑)毎日ブログを覗きにきて……長かったです(TへT)風邪っぴきの私は、涙と共に鼻水が大変なことになってます(笑)

この2ヶ月半いろいろあったみたいですが私はギターを弾いてるヒロさんの姿が大好きです☆いくつになっても、いつまででもギタリストのヒロさんを見ていたいし応援していきます!!

無理をしすぎないでヒロさんのペースで頑張ってくださいね♪♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
