プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/17(Sun)

イメチェン

久しぶりに更新。

ついこないだまでうだるような暑さが続いてて、まだまだ夏だね~とか思っていたらもうすっかり秋ですな。

ブログも秋用にチェンジしてみました。

昨日は休みだったのでサッカーを見に行ってきたんだけど、昼間はすごい暑くて半袖で楽勝だな、と思っていたら夜になって試合始まる19時くらいになると急に肌寒くなってきてブルブル震えてました(苦笑)

でも、試合の方がすごい熱い試合だったので寒かった事なんてすっかり忘れて盛り上がってましたが(笑)

しかし、これからはスタジアムに行く時は長袖は必須だなぁ。


さて、今日は天気は雨、九州地方は台風という事で外に出るのは控えて一日ギターをかき鳴らしていました、というかいます。
ingです。

しかしギターは奥が深いよなぁ。。。
まぁ、他の楽器もだが。

8年間ギターを弾いてきたけど全然弾けません・・・。
頭にあるイメージの音を鳴らせるようになる日はいつになるかなぁ。

2、30年後くらいには弾けるかなぁ。

そうなる為には、とにかく練習だな練習。

さて、弾くべ弾くべ!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

心配です…

なかなか書込みがないんで、それほど仕事が忙しいのでしょーか?ヒロさんが元気ならそれでいいのですが、心配です…(*´Д`*)これをもし見てるのであれば少しでもいいので顔出してください(〇´Д`)〇

 

楽器とスタジアム

楽器とスタジアムとかを試合するみたい。


 

寒いね(>_<)

ヒロくん元気にしていますか?
すっかり、冬になってしまった。。。
風邪ひかないようにねo(^-^)o

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

どうしてるんですかぁ???

もうすぐ2ヶ月経とうとしてますが、一体どうしてるんですか??すごく心配です(>_<)そんなにお仕事忙しいんですか!?

 

ヒロは、肌寒くギ

ヒロは、肌寒くギターや休みとか九州地方と寒かった九州地方と、半袖や、
頭などを苦笑したいつもりだった。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロミクロたちが

ヒロミクロたちが、九州地方と深いスタジアムとか休みとかうだるような
ヒロが、広い九州地方とかを試合しなかったよ。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロさーん!!

元気してますか?(⊃д`*)更新しないですごーく心配です(汗)時間がある時でいいんで、書込みしてください☆★〃みんな待ってます☆★〃

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

元気ですか

ヒロくん元気ですか~??お仕事忙しいのかな?全然更新さてれないのでなんか心配ですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/v/5026.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> 時間ある時にでもblog書いてくださいね(^^ゞ

 

元気ですか?

啓さん、おはようございます♪
ここには、かなり久しぶりの書き込みです(>_<)
というのも…あまりにも更新されていなくて心配です(^_^;)お元気ですか?皆(私もですが)、心配してます(>_<)短くてもいいから、更新して元気であることを教えて下さい!!

 

ヒロミクロが半袖

ヒロミクロが半袖みたいな練習すればよかった?
だがきのうヒロで、音も楽勝するつもりだった?

 

初めまして,ミルクです☆ヒロさんのブログを,ょく見させてもらってます。ここ最近,更新がなく,とても心配です。また,ヒロさんの元気な姿,見せてくださぃ☆(-^〇^-)

 


ヒロさん はじめまして★
わたしも心配です(>ω<;)
ブログ更新を楽しみにしてます!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

山村さん

ヒロさんヒロさん、ちゃんと生きてます!?
みんな心配してますよ~
はよ出てきて下さい!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

秋の夜長が…

ヒロさん~季節は変わり秋です…ヒロさんは何処にいらっしゃるのです?ダーマの街は今年初 最低気温の為 ヒーター着けたです。だからヒロさんhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 日本の何処かにいても構わないから更新して今年最後の更新になっても構わないから~ 行きてる証拠を表して下さいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして(*^_^*)

初めてコメントしてますv-7  ・・・というかさっきは、森さんのところにもコメントしてきました(笑)
今日ヒロさんのところに、初めてコメントした理由ゎただひとつv-219  更新があまりにもされないから、心配ですv-12  
きっとお仕事忙しいのでしょうが・・・
Wyseの頃から変わらず、今でも遠くから応援してますv-218 頑張ってくださいv-91
そしてブログの更新楽しみにまってます・・・いつまでもv-221

 

そろそろぉ

啓サンお元気ですか?

もう10月ですね。
季節の変わり目です風邪など引いていませんか?

blogが更新されないので心配です。
少し手の空いた時にはblogのこと思い出して更新してくださいね☆

会社の方も読んでいるようですし書きにくいこともあるかと思います。
元気だよの唯一の便りだからどんな内容でも嬉しいんです。
ね☆啓さん!待ってるよ♪

 

そろそろぉ

啓サンお元気ですか?

もう10月ですね。
季節の変わり目です風邪など引いていませんか?

blogが更新されないので心配です。
少し手の空いた時にはblogのこと思い出して更新してくださいね☆

会社の方も読んでいるようですし書きにくいこともあるかと思います。
元気だよの唯一の便りだからどんな内容でも嬉しいんです。
ね☆啓さん!待ってるよ♪

 

きのう、九州でヒ

きのう、九州でヒロで楽器に試合した。
だが九州に地方へ練習するつもりだった?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きのう、楽勝され

きのう、楽勝されたみたい…

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

瀕死

新宿おだきゅうこうそくばす案内所前 こけました 足血まみれでうごけません

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロミクロが、肌

ヒロミクロが、肌寒く休みや久しぶりなどを試合しなかったの?

 

ヒロさん、お元気そうで何よりです♪

 

真面目なんです

ヒロさんおはようございます。ダーマです! 電車の中です。皆さんはお疲れ様ですね。寝てます。隣では パン食べてます電車の二両車目に乗っています連結の軋む音がします。いつもの事http://blog22.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">違います。今日の電車は違います、軋むたび放つ音が高い女性の声で「いやぁん~フニゥン~いやぁん~」と鳴きます。その度 誰かがキョロキョロして探します。私と目が合います。何故か恥ずかしいです?そう聞こえる私が変ですかhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ヒロさんはどっち派ですかね。その場に居たならきっとダーマて目が合う人間派だと確信しますが?ダーマは今日も元気です!行ってらっしゃいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行ってきますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒロさんバイバイまたね

 

ヒロさん、今たまたまコメント見てたら、
うちの母らしき人の書き込みが…いや間違いないと思う。だって毎日胡麻を食べるって…しかも弱い楽天とか言ってるし…うちのお母さんしかありえない(笑)ついに身内発見してしまいました。さよなら

 

ヒロさん、今たまたまコメント見てたら、
うちの母らしき人の書き込みが…いや間違いないと思う。だって毎日胡麻を食べるって…しかも弱い楽天とか言ってるし…うちのお母さんしかありえない(笑)ついに身内発見してしまいました。さよなら

 

ナビスコ杯準決勝

 今日は、ナビスコ杯の準決勝・第2戦だったのですが、残念ながら川崎フロンターレはジェフ千葉に敗れてしまい、決勝に進めませんでした。浦和の分も頑張って欲しかったんですけどね。後は、リーグ戦と天皇杯で頑張ってもらいたいです。
 Jサテライトリーグ「浦和-川崎」の川崎のホームでの試合日程が決まりましたね。11/12の14時から等々力競技場です。等々力競技場にいらっしゃったら、ガンプラを見て行ってくださいね。

 先週末に各ラジオ局で放送された「林原めぐみのHeartful Station」内の「遊星セガワールド」で、今週末に行われる東京ゲームショーについて触れていました。SEGAの竹崎さんは、今年は担当から外れているため、土曜日に一般の人と同じように見に行くと話されていました。今週末の放送でもゲームショーについて多少触れるようです。東京近辺は、FM FUJI(日曜21:00~)が一番聴き易いと思います。

 

秋は暮れる

ヒロさん ダーマです。今日は休みです。布団干しました。良い天気です。 その後 前々日前日の忙しいさから寝てました。ヒロさんダーマはどうやら、この頃駄目です仕事が変わって半年です。ちょっと慣れた分 お疲れが…だるい、やけにお腹ばかり空いて 一日おきにロッテリア通い、だからヒロさんダーマ 秋の入り口ですでに太り始まるしまつ。ヒロさんはいつもスマートで良いです。体質改善でしょう。頑張って胡麻食べてます。ヒロさんダーマの街は楽天の街です。勝てない楽天http://blog22.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です。ダーマと同じ〃明日は良い事有ると信じてダーマは頑張ります。ヒロさんもお仕事頑張ってね!そしてダーマの為にもう少しマメに更新お願い致します。また http://blog22.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロミクロたちが

ヒロミクロたちが、大きい半袖とかを更新すればよかった?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは!

携帯から見たのでタイトル見てまた髪型(色?)を変えたのかと一瞬思っちゃいました。
後でPCから見てみますね ワクワク

今日は愛知県は台風の関係か風は強いのに何だか暑いです。
でもすっかり秋になってきましたね~今年は8月しか夏らしくなかった感が…

秋は過ごしやすいし美味しいものがいっぱいだから好きです。
秋刀魚と栗きんとんは食べました!啓さんもお忙しいようですが、美味しいものいっぱい食べて乗り越えて下さいね(^_-)-☆
10月がカットオーバー(お披露目って意味ですか?締切り?)って前に書いてあったからあと少しで落ち着くのかな?
朝晩は冷えるので体調崩さないように気をつけて下さい!


P.S.ギター歴8年てことは高校生のときはギター弾いて無かったんですか?
本格的に初めてから??

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
