プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/26(Mon)

REDS!

はい、もちろん今週もJリーグ、レッズ対マリノスの一戦を見に埼玉スタジアムに行ってきました。


まぁ、今のレッズの現状、もう負けられない試合がこれからずっと続く訳なので毎試合盛り上がっている訳ですよ。
なのでこの日も(9月24日(土))台風が接近していて雨が降る中でもかなりの人が集まっておりました。

で、人も凄い多かったので今回の席は2階バックアッパーでした。
でも全然見やすかったし、雨も防げて良い席でしたよ~とチケ手配していただいた職場の先輩のT村氏に感謝です。


さて、試合の方はというとかなり白熱した試合でした!
どっちかいうとマリノスの方が押してたかなぁっていう感じだったんですが、両チームとも攻守共に見せ場が多くて、興奮しました。

結果は0-0の引き分けだったんですが、見ごたえは十分で順位的にも3位キープだったので良いのではないでしょうかと思います。

勝てば最高だったんですが、いい試合を見れるならそれで良しですよ。スポーツの醍醐味はそこですからね~。


まぁ今節の首位決戦も引き分けたみたいで勝ち点差もそのままだったので、まだ優勝の可能性は残っているので全力で応援したいと思います。

P.S 写真は・・・取り出せませんよっと・・・○| ̄|_
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
ホーム
 
